2022年06月05日

        

「スマホ熱中症」対策&自分の特徴を知る&バナナを長持ちさせるには

category - 話題&子育て・教育
2022/ 06/ 05
                 

スマホが熱でダウンしたとき、冷却剤で冷やしてしまうと、スマホ内部に結露が起こり、故障の原因になってしまうようなので、上のツイートのやり方をやることにします。
パソコンの場合も、熱がたまりやすい部分に10円玉をできるだけたくさん置くと良いそうですが,10円玉が吸熱して熱くなると効果がなくなるので、注意が必要ですね。




漠然と「サッカーが好き」ではなく、「サッカーの戦略を考えることが好き」のほうが、今後やりたいことが明確になるというのは、その通りだと思いました。
娘に聞いてみると、勉強関係では「英語を話し、聴くこと」「プログラミングをすること」が思い浮かんだそうですが、これらは今春就職した娘にとって仕事上でも必要なことなので、今後も楽しく学んでほしいです。




私は,根元のところだけラップをつけていたのですが、これからはこのようにします!
買ってから数日後にはすべて食べ終わりますが、中が黒ずんでいることもあるので、それが予防できたらありがたいです。

より多くの方にこのブログをご覧いただけるよう、応援よろしくお願いします(^o^)
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加