2022年06月04日

        

あじさい昇鯉図&「いつか使う」は二度と来ない?&松屋の新商品

category - 日常生活
2022/ 06/ 04
                 

三室戸寺は、京都府宇治市にある本山修験宗の別格本山の寺院ですが、7/10(日)まであじさい園が開園されています。
「急流を昇りきった鯉は竜に変身する」との言い伝えがあり、上のツイートに書かれてある願いを込められたとのことですが、ぜひぜひ実現してほしいです。





以前は、服は2年ほど着なくなったら処分していたのですが,このごろは服を買うのも面倒になってしまい、暖房があると室内が暖かいので、春・秋・冬と同じものを着ているときもありますね(^^;;
断捨離する際の確認事項は、主に①と②を確認していましたが、私は身長が高く、服選びが難しいので、今後はなるべく長く同じ服を利用したいです。




1999年に発売し、今や松屋の定番メニューとなっている「キムカル丼」を冷凍米飯にアレンジした、こちらの商品。
和風ベースの味付けに、ほど良い酸味を利かせた特製甘辛焼肉だれを使用しているとのことで、ぜひ買ってみたいです♫
私は,フライパンで炒めてからいただきたいと思います。

より多くの方にこのブログをご覧いただけるよう、応援よろしくお願いします(^o^)
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加