2022年06月03日

        

広告を流しながら歩くバイト&消毒剤の事故に注意&そばの効果

category - 話題&子育て・教育
2022/ 06/ 03
                 

こちらのバイトは、面接や選考なしで始めることができ、依頼の争奪戦がないことも特徴だということですが、新たにiPadや専用バッグを購入した場合は費用がかさみますね・・・・
現在は、東京・渋谷駅前の忠犬ハチ公像から半径500メートル内のエリアが対象となり、時間帯は休日の午後5時から9時の4時間で、報酬額は1時間で約700~1200円だそうですが、どれくらいの期間やれば報酬がアップするのかや,今後はエリアを拡大させていくのかも、気になりました。




上の絵のような消毒剤は、私も買い物で店内に入るときに使いますが、思わぬ方向に噴射されていることがありますね・・・・
ご家庭では。消毒剤・除菌剤は、使用方法、有効成分、濃度、使用期限などを確認し、子どもの手の届かないところに保管しておくことが大切ですね。

かばんや服に消毒液がかかって,シミになるのも困りますね。
私も、気をつけなければと思いました。




私は関西人で、うどんのほうが好きなのですが、そばには疲労回復効果があるということで、もっとたくさん食べることにします!
日本でのそばアレルギーは人数こそ多くありませんが、突然発症することもあり、他の食物アレルギーに比べて極微量で重篤な症状が出るので、様子を見つついただきたいです。

より多くの方にこのブログをご覧いただけるよう、応援よろしくお願いします(^o^)
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加