Post

        

オードリーのお菓子

category - 日常生活
2019/ 10/ 02
                 
先日、職場の同僚から、洋菓子店・オードリーの人気商品「グレイシア」をいただきました。
流行に詳しくない私は、それまでまったく知らなかったお菓子なのですが、丸めたラングドシャの中にクリームが入っており、トップにはイチゴが乗っているという、まるで小さなブーケのような見た目が、人気の秘密なのかなと思いましたね。

商品は、個包装になっていて、どうやら1ヶ月くらいは日持ちするようで、手土産や差し入れにも喜ばれそうな感じです。
同僚は、東京駅で買ったようですが、普段は行列必至で早めに売り切れてしまうらしく、ラッキーだったと言っていましたね。
調べてみると、グレイシアには、いちごの代わりにナッツが乗っているものや、アイスになったものもあるそうで、食べくらべてみるのも楽しそうですね(^O^)
ただ、小さいお菓子なのに一個あたり280円くらいするので、我が家にはちょっと厳しいですが・・・・

仕事から帰宅して、1個のグレイシアを包丁で半分に切り、娘と食べましたが、娘も喜んでいました。
お金とカロリーのことが心配で、スイーツを買って帰ることはほとんどないのですが、たまにはこういうひとときもいいなと思わせてくれた、グレイシアでした(^_−)−☆

より多くの方にこのブログをご覧いただけるよう、応援よろしくお願いします(^o^)
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加





                         
                                  

コメント

非公開コメント