Post

        

くら寿司の「Go To Eatキャンペーン」

category - 話題
2020/ 10/ 29
                 
最近話題になっている「無限くら寿司」。
GoToEatキャンペーンを利用することで、理論上くら寿司を無限にお得に食べる事ができるというものですが、私も昨日、ひさしぶりにくら寿司に行ってきました(^^)
私の場合、電車で行くのでしょっちゅうは無理ですが、キャンペーン期間中に何度かは行けたらと思っています。





くら寿司でのGoToEatキャンペーンは1日2回まで利用可能ですが、1人で利用できないのは少し残念ですね。
くら寿司のアプリがあるほうが便利かなと思い事前にインストールし、ポイント申請に手間取ったときに店員さんに質問できるように、支払いをすませてから店内で申請手続きをしましたが、1時間後にはポイントがついていたので安心しました(^O^)



お寿司はこういったカバーがついた状態で回っているので、比較的安全かなと・・・・
昨日の16:30ごろ行きましたが、お店を出るときにはたくさんの方が並んでいたので、なるべく早い時間に行かれることをお勧めしたいと思います。

より多くの方にこのブログをご覧いただけるよう、応援よろしくお願いします(^o^)
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
店側に儲けはあるんでしょうかね?
3000円以上食べてくれることを見越しているんでしょうが。(;^_^A

いろいろなアイデア出してきますよね~戦略を見ているのが楽しいです。
行きました!
くら寿司行かれたんですね!
我が家も先週末にGo to Eatを使ってランチに行きました!
ポイントがすぐついたのですね!
我が家は申請したのですが、まだポイントがついていないので確認したいと思います。
ありがとうございました。
これ…
いいように聞こえますが
くら寿司も 別に構わないと言ってますが
くら寿司が損するわけないので

これ金の出どころは税金です
税金でただ食いして
利益の出るのはくら寿司だけ

悪い事ではないですが
キャンペーンの 抜け道

そんな目で見ると 私はあまりお勧めしたくないですね。
あくまでも私論ですが。
No title
おー、くら寿司いきましたか。
せっかくのgo to eat…利用しなくちゃね。
うちは、残念ながら、近くにくら寿司がないんですよ。

最寄りのお店では、go to eatで食べましたよ。
ランチも3時過ぎに行かなくちゃね。
時間の都合で、2時の予約になったのは、残念だったけどね。
今週末は、go to eatで、牛角と赤から、の予約してありますよ。
楽しみ~(^^♪
No title
あらら 無限に食べれるんですね
ポイント利用を悪用してっていう ニュースをよく見ますが、 HPで奨励しているという事は 悪い事ではないんですね www

良いですね~~~ こんなことができるなら 週3くらいで通うかもしれません www

  駐在おやじ
Re: ミコリー様、コメントありがとうございます♫
本当に、どういうカラクリなんでしょうね〜
あとでまたこの分を増税するんだろうなと思いつつ、旅行もなかなか行けない状況なので、少しは恩恵を受けたいなとも思います。
お寿司は大好きなので、くら寿司にはまたときどき行きたいです🎶
Re: 子育て大好きパパ様、コメントありがとうございます♫
週末はさらに混雑すると思いますが、予約が取れてよかったですね🎶
ポイント、即日つく場合が多いと聞きましたが、早くつくといいですね。
私は、もしかすると今年はじめてのお寿司屋さん訪問だったかも??と思っています。
節約生活は辛いですね(><)
No title
これはさすがに魅力的ですね~!
最近、くら寿司は久しく行ってないのですが、
ちょっと行ってみたくなりました。

ブログでも書かれているように、くら寿司の
カバーって、なにげに凄いというか、他の
回転寿司で同様なものを採用してる所って
あまりない気がします。そういうのを気にする方
には、最適なお店だなと思いますね。
Re: 壁ぎわ様、コメントありがとうございます♫
ツイートしたひろゆきさんは高額納税者でしょうし、世間では重税感がある方も多いと思うので、こういう発想が出てきたのかもしれませんが、キャンペーンの予算は限られていますし、無難な範囲で楽しめるといいですね。
私は、他のGo Toはほとんど利用しない予定なので、たまにくら寿司に行けたらなと考えています。 

コロナで経済的な打撃が大きくなり、今後の増税が心配です・・・・
節約必須の我が家としては、頭が痛いです(><)


No title
なんとまあ,無限ですか!
せっかくの制度ですからね。そりゃ,利用しますよね。
でも・・・・,我が町に,くら寿司はない!
高速に乗って1時間。トホホです。
田舎はつらい(泣)
くら寿司~~まだ回ってるよ~
スシローもそうですが回転寿司なのよね~
ボクの行く「はま寿司は直線寿司」^^
注文したぶんだけサーっと目の前に来ます

握った寿司がそのまんま。
ボクは1枚だけ注文平日99円!@@;
お茶とガリ飲み食べ放題!
お手拭き使い放題ですぞ!あ~た!

1枚ぶんだけ食べてスーパーでりんご1個
齧って昼ご飯終了・・最近の昼食光景です

何も寿司だけでお昼を済まさないでもええべ?
という考えの結果です・まぁ外食の一例です 

ボクは1枚だけだからキャンペーンに用事がありませんね^^;
Re: なごみの部屋様、コメントありがとうございます♫
昨日急に思い立って行こうとなったのですが、予約が取れて良かったです(^O^)
回転寿司屋、案外近くにないですよね・・・・
私もかなりひさしぶりの回転寿司屋で、いつものように節約のためにお茶をたくさん飲んでしまいました(^◇^;)

他のお店は分かりませんが、くら寿司は3時以降の利用だとディナー扱いになって、ポイントも倍もらえるので、やはり遅い時間がいいですね。
牛角と赤から、行ったことがないので、この機会に私も行ってみたいです🎶
Re: 駐在おやじ様、コメントありがとうございます♫
制度上は問題ないみたいですが、皆がすると、キャンペーンの予算額を超えてしまうかもという心配はありますね(^^;
普段の税負担がキツいので、こういうときくらい恩恵を受けてもいいかなという気もしますが、また様子を見ながら考えていきたいです。
でも、昨日行ったばかりなのに、もう行きたくなってます(^◇^;)
回転寿司でも、十分幸せです🎶
Re: 神田ももたろう様、コメントありがとうございます♫
無限くら寿司、テレビでも特集されていたからか、昨日も夕方はお客さんでいっぱいでした(^◇^;)
私はもともとEPARKの会員だったので、利用手続きは少し簡単にできましたね。

回転寿司屋、かなりひさしぶりに行ったのですが、カバーが工夫されているのはうれしいですね(^ ^)
ちょっと取り出しにくいなとは思いましたが、飛沫が気になる人も多いと思うので、これは継続したほうがいいでしょうね。
お寿司自体はスシローが好きですが、遠くにしかないので残念です。
Re: 忠犬ハナ公のパパ様、コメントありがとうございます♫
くら寿司、案外お店が少ないのかもしれませんね・・・・
もともとEPARK会員だったのでやろうと思いましたが、ご近所の他のお店もキャンペーンがありそうですね🎶
旅行には行けそうもないので、ときどきGoToEatは利用できたらと思いますヽ(^o^)
今後の増税は怖いですが(><)
Re: aozoratenki様、コメントありがとうございます♫
はま寿司は、すべて注文後作るのがいいですよね🎶
ひさしぶりに行ったくら寿司はレールも直線もありましたが、レールはほとんどお寿司が回っていなかったです(><)

スシローもずいぶん長い間行っていませんが、お寿司自体はネタが大きくて良かったような・・・・
最近は、どんなシステムなんでしょうね。

タッチパネルで簡単に注文できるのは楽ですが、ついいろいろ食べたくなってしまうので、私もお茶を何倍も飲んで節約していますヽ(^o^)
りんごも体にいいですし、体調と相談しながら食を楽しみたいですね(^O^)
No title
こんばんは。

ホントお得ですね~ (^^)
Go Toイートもトラベルも使わないとモッタイナイですね。
でも、結局は我々が払っている(これから払わされる)税金が原資なので微妙な気持ちになります、、、(^^;)
No title
Go To Eatキャンペーンとかポイント還元をかしこく利用できる人にはいいですね。
私なんかはあまりの細かいルールにちょっとめんどくさいと感じてしまいます。

お店側としては目先の利益よりも
とにかく来店してほしいという事でしょうか?
はやく需要と供給が健全なものになってほしいものですね。
No title
我が家は、老人がいるので外食には悩みますが、回転すしは好きなものを好きなだけ選べるので、リピーターです。

年金生活者は、時間があるので利用しまくると思いますよ。
Re: 旅人しろきち様、コメントありがとうございます♫
本当に、今後はさらに増税するだろうと思うとゆううつな気持ちになりますが、くら寿司はときどき行けたらと思います。
経済効果がどうなるのか分かりませんが、このキャンペーンがうまくいったと思えたらいいですね(^ ^)
Re: ぬこさん様、コメントありがとうございます♫
ネットなどでキャンペーンの解説はしているものの、注意書きは小さな字で書いてあったりして面倒ですよね(^^;
キャンペーンの予算には限りがあるでしょうし、無限くら寿司をひんぱんにやる人が増えるとキャンペーンが早く終了してしまうかもしれないので、複雑な気持ちもあります。

経済効果はどうなんでしょうね・・・・
売り上げが伸びて雇用が確保できても、先々大増税があれば結局苦しくなりますね。 
コロナが早く落ち着いて、経済が回復するよう祈るばかりです。
Re: ぱある様、コメントありがとうございます♫
無限くら寿司をひんぱんにやる人が増えると、キャンペーンは早めに終了するかもしれませんね。
私も含め、普段の納税がきついと感じている人は多いと思うので、こういうときに得をしたいという気持ちもありますが、将来また増税するだろうと思うと不安もあります。
このキャンペーンの経済効果があればいいですが・・・・
システム
究極のアナログ人間なので
詳細は分かりませんけど
これ仮に
くら寿司さんに行き
寿司は一切喰わずビールだけの注文でもいいのですかね?
なら
毎日タダ酒が呑める?
(笑)
寿司は10皿喰えるか分かりませんけど
ビールなら1000円分確実ですから。
Re: 裕治伯爵様、コメントありがとうございます♫
たぶん、注文した品物は問われないと思うので、ビールだけでもOKではないでしょうか。
お寿司を毎日食べるのは飽きそうですが、ビールなら、たしかに毎日飲む人多いですよね(^ ^)

そう考えると、今後はポイント付与の条件が変わってくるかもしれないですね・・・・
トリキの錬金術も対策が立てられたみたいですし、無限くら寿司もそのうち制限がついてくるかも??