2019年10月07日

        

不明7歳女児捜索打ち切り

category - 話題
2019/ 10/ 07
                 
先週も記事を書きましたが、山梨県のキャンプ場で行方不明になっている女の子の捜索が、とうとう打ち切りとなってしまいましたね。
私も、毎日テレビやネットをチェックして、発見されたという朗報を待っていたのですが、本当に、いったいどこへ行ってしまったのか・・・・

お母さんが公開した当日の行動記録から考えると、ほんのわずかの間にいなくなってしまったみたいなのですが、まさかここまで長引くとは、私も思っていませんでした。
もちろん、どこかで生きているということを信じていますが、とにかく早く見つかってほしいです。
手がかりがないのがとても残念ですが、全国の方が心配しているので、もし、連れ去った人がいるのなら、すぐにご両親のところに帰してと言いたいですね。
女の子も、とても辛くて怖いと思いますが、絶対に家に帰るという強い気持ちを持って、この状況に耐えてもらえたらと思います。

娘は22歳ですが、最寄駅から自宅までは近いものの、人気の少ない場所も通るので、夜9時以降は、極力私が迎えに行くようにしています。
過保護という方もいらっしゃるかもしれませんが、もし何かあったら大変なので、これは続けていこうと思っていますね。
娘も行動範囲が広くなり、私がずっと付き添うわけにはいきませんが、せめて、自宅付近の安全だけは、維持できるようにしていきたいです。
女の子のご両親も、疲労がたまっていらっしゃるかと思いますが、長女の方もいらっしゃるということなので、そのお子さんの見守りも、中断されることのないようにと願っています。

より多くの方にこのブログをご覧いただけるよう、応援よろしくお願いします(^o^)
にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加